スポンサーサイト


世界の始まりの日

どーもーっ、4日振りぐらいのチャリです。
新学期とか始まったり始まらなかったり。
相変わらずチャリはチャリやってますけどね。
とりあえず今期の授業ですが・・・
一つもとりませんでしたwww
126で卒業できるんですが現在123で卒研で6単位なので・・・
あー、あれですよ。
就職活動に専念するためですよ。
決して・・・めんdy
ゲフンゲフン!
うん。就職活動に専念するためですよ。嘘じゃないよ?
ここ最近は色々ありました。たぶん。
ぶっちゃけ学校があってバイトがあって帰ってきたら
思いのほか疲れてて速攻で寝てたとかですけど。
しかも5時~7時に起きるという健康っぷり。
夜更かしの俺はどこへ行ったんだ?
とか言いつつ現在はまだ起きてたりしますけどね。
人はそんなにすぐには変われないってことですわ。
昨日夜にカラオケ行って寝たのが
6時過ぎってのも関係あるかもですけどw

さーてさて、空いてる時間はひたすら創聖のアクエリオンみてましたとさー。
「創聖のアクエリオン」
よーやく最終回までみましたー。
面白かったぞー!
ってこればっかりですね俺。
何でも面白いといってしまってる気がしてならないwww
少なくとも自分には面白く感じましたってことでw
最終回も良い終わり方だったと思いますし。
種シリーズにも見習って欲しいdy
「1万二千年後に運がよかったらまらあおうぜ・・・」
いいねぇ♪
こういう雰囲気大好きです。
まあ最後キョンお兄様存在忘れられましたけど。
アポロの話はいくらでも出るのに。
少しぐらい触れてあげても・・・シルヴィア。・゚・(ノД`)・゚・。
個人的には18話の相手になりきろ!の回が一番面白かったぜ。
コスプレやべぇよwww
シリウスの真似をするアポロとアポロの真似するシリウスに吹いたw
次はノリノリのクロエとかがw

んで結局。
太陽の羽→完全体アクエリオン
アポロニアス→アポロ
セリアン→シルヴィア+シリウス
ってことでいいのかな?
おめーは太陽の羽じゃねぇ!とか
私が太陽の羽だとか色々あって良く分かりませんでしたけどw

「最近購入本」
Fate/Zero 2巻(小説)
幻奏戦記ルリルラ 3巻(限定版)

ついかっとなって買ってしまったー!今は反省している。
って思うくらいの値段でした。うん。
これ2冊だけで3千円近くぶっ飛んだー'`,、('∀`) '`,、
オワタ\(^o^)/
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

チャリmk2

Author:チャリmk2
これが自転車力です!(ぇ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
