

データ消えて絶望した。・゚・(ノД`)・゚・。

えー、少し前に攻本衝動買いしてマジで欲しくなったのでPSP版スターオーシャン1やってたわけですが・・・
さっきデータ消えた。・゚・(ノД`)・゚・。
急に電源が落ちたと思って電源つけたら・・・
見事に一番上のデータだけござーません。
その前のデータレベル21・・・・
しかもアシュレイ仲間にする前。
だー。・゚・(ノД`)・゚・。
本データのほうはせっかくウェルチ仲間になって新しいこと尽くめだーとかはしゃいでたら。
このままプライベートアクションこなしてエリスでも仲間にしにいこうとか思った刹那これ。
マジで立ち直れません。うん。
少し休憩しよう。
うーん・・・
何しましょ。
あー、しかもアイテムクリエーションで賢者の石増やしまくってうひょーとかいってたのに。
またあれをやり直すのかと思うともうだめぽ。
ただでさえウェルチ仲間にするまではSFC版で嫌というほどやってますからねぇ。
多分20回?ぐらいはやってたしなぁ。
まあ、昔の俺よく飽きなかったなぁとは思いますが。
データ復活する方法とかないのかwww
と無理な事を嘆いているチャリでした。

数日前に本買ったけど今度まとめて書くとするか・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

チャリmk2

Author:チャリmk2
これが自転車力です!(ぇ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
