

放置プレ~イ♪(その超者風に)

放置です。
卒研です。
卒研が原因なんです。
そういうことにしといてください。
最近学校→バイトで帰ってきたらまじで速攻で爆睡。
何気に規則正しい生活してます。
そして卒研の発表8日です。
どう考えてもまにあわねぇwww
表情なんて軽く変えられるだろうとか思ってたのが甘かった。
1日一人ペースで行くとぶっちゃけかけないキャラ半分くらい。
オワタ\(^o^)/
最終的な提出日の14日にすら間に合うかどうか・・・
とりあえず泣き事いいながらがんばるとします。

「放置プレイ中に買った本」

あまりに買った本書いてなすぎてなに買ったか忘れた・・・

サイコバスターズ 5巻
NEEDLESS 7巻
ANGEL完全版 5巻(完)
コードギアス~反逆のルルーシュ~ 3巻
コードギアス~ナイトメア・オブ・ナナリー~ 2巻
てぃんくる☆マイスターきらは 1巻
われは剣王っ!! 2巻
灼眼のシャナ 4巻
アブアビ 2巻(完)
ペルソナ3 2巻
スーパーロボット大戦OGクロニクル 2巻
テイルズオブブレイカー 2巻(完)
アンバランス×2 1巻
炎のインフェルノ 1巻

たぶん・・・
これで・・・
全部か?
とりあえず
我は剣王っ!!で燃え。
ナイトメア・オブ・ナナリーで吹いた。
そして今回の一番は。
またもや韓国組。
アンバランス×2と炎のインフェルノ。
いやー、楽しかった'`,、('∀`) '`,、
そしてやっぱエロいなぁ(*´д`*)
ヴァルキリーコミックは韓国組のためにあると思っている俺w
完全に中毒ってます。
まあ、人を選ぶってのはあるかもですけどねぇ。
俺は・・・・・・
だいすきだぁああああああああ!!!
以上(ぉ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

チャリmk2

Author:チャリmk2
これが自転車力です!(ぇ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
