

12連休オワタ\(^o^)/

ぐわぁ。
バイト休み12連休おわってしまた。
休み後半ようやくやる気出して卒研やること本日まで・・・
できた立ち絵2枚www
しかも表情なしw
締め切りは26から30日に延びましたが所詮その程度。
どうしろとwww
あと8人くらいの基本立ち絵と表情。
おわらねぇ!
無理だ~、無理だ~♪
でもそんなの関係ねぇ。・゚・(ノД`)・゚・。
血反吐は気ながら今までのツケを払うとします。
それにしても明日からのバイトだりぃ.。
てか26日に休み変えてくれませんかねって言ってたぶん30日に変えてもらうのもだるい。
てかそういうことは1ヶ月前くらいにはいってくれ先生方よぉ・・・orz
さてどうしたものかw

「最近買った本」
クリムゾン・グレイブ 2巻
桃華月憚 2巻(完)
鋼殻のレギオス 1巻
オリハルコンレイカル 1巻
虐殺魔法少女ベリアル☆ストロベリー 1巻
FARIALGARDEN 1巻

今回の注目はなんといってもジンキ作者様の漫画オリハルコンレイカルです。
友達のお話によればジンキは無事別雑誌で掲載になってるみたいですね。
ジンキファンとしてはかなり安心しました。
てかオリハルコンレイカル面白かったぞー!
途中で主人公が先輩の立場である真次郎と木彫刻作るところの言葉がまさに
ジンキ休載のきっかけとなった事件に対する訴えになってると
自分は解釈してしまったぐらい心に残りましたとさ。
ジンキとともに続き楽しみにしています♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

チャリmk2

Author:チャリmk2
これが自転車力です!(ぇ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
