

ついに配信ですか♪

「永遠のアセリア」DAM配信おめでとー♪
いや、ただそれだけですがw
昔から入ってくれって言ってた人にとっては嬉しい事ですよ。うん。

さてさて・・・
最近何やってるのかというと・・・
スパロボやってますwww
しかも本編ではなくておまけのシャッフルバトラー。
カード集めに無駄にはまってます。
カードゲームとしては運要素が強すぎるのでどうよ?って感じですが。
集めるのが楽しいのさ。
その甲斐あってようやく80%。
がんばった。
てかコマンドカードが全然集まらない。
ポイント&いらないカード交換でなんとかSランクのカードは全部集めましたw
どうもこれにコマンドカードは含まれない風味?
ユニットコンプまではあと少しなんですがコマンドがまだ半分ぐらいしか集まってない罠。
地味にパック買いで集めるしかないのかなぁ。

さて、今日も学校・・・
遊んでいる場合じゃないwww
何もやってないwww
無理して取ったバイト12連休も半分過ぎた(´∀`lll)
今日からガンバロ!うん。
たぶん・・・orz

「帰ってきた最近?買った本」
・漫画
咎狗の血 4巻
Pandora Hearts 4巻
ANGEL完全版 4巻
ハザマノウタ 1巻
ネクロマンシア 2巻
九十九眠るしずめ~明治十七年編~ 2巻
破天荒遊戯 10巻
カミヨミ 7巻
PAPUWA 13巻
黒神 7巻
式神の城 7巻
精霊使い 3巻(完)
みこたま 1巻(完)
ひぐらしのなく頃に解~目明し編~ 3巻
ひぐらしのなく頃に解~罪滅し編~ 3巻

・ノベル
Fate/Zero~煉獄の炎~ 4巻(完)
コードギアス~反逆のルルーシュ~ stage3~sword~

うーん・・・こんなもんか?
まあ、書き忘れに気づいたらそのとき書くということで。
まずは「ハザマノウタ」か。
介錯さんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
委員長がエロ過ぎる(*´д`*)
うーん・・・本気でワルきゅ~れとかも集めたくなってきたぞ(ぉ

そして式神の城。
セプがかっこよすぎです(*´д`*)
てか次巻でオワリですか。・゚・(ノД`)・゚・。
何か寂しいものですなぁ。
まあ、でもこのコンビまだ四季使いがありますので
そちらを楽しみにしときますかね。

コメントの投稿

非公開コメント

おおぅ

PAPUWA新刊出てたのか。
さっそく買いに行きますw

今回は6冊しかかぶってないなぁ。
えっ?それだけかぶれば充分?

ドラクエⅣが終わったんでまた古の洞窟に戻りたいと思いますw

うひょw

コメント遅れて申し訳ないです五月さん。
最近学校こもりっきりで家に帰るとすぐ寝てたのでw
現在学校からだったりしますが。
って6冊もかぶってたら充分ですwww
まあ、いつもに比べれば少ないのかもですけど。
とりあえず結婚しまsryグシャ
ゲフンゲフン!
そしてエストポリス再開ですか♪
なんか俺もやりたくなってきた罠w
プロフィール

チャリmk2

Author:チャリmk2
これが自転車力です!(ぇ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
