スポンサーサイト


いい加減にしなさいw

えー・・・
卒研を・・・・・・するわけもなく。
スペクトラルジーン全クリいたしましたwww
もうぶっちゃけ諦めモード入ってます(ぇ
さてさて、ジーンですが。
とりあえずワギン城を2年目前半で落としたのですが・・・
ありゃ?茜仲間にならね。
結局4年目になるまででイベント起きませんでした。
その代わり異界の魂ことオラシオンが仲間になりましたが。
何気にエンジュといい関係になるオラシさん。
カインをボスと呼ぶのに吹きましたw
異界の魂だというのに能力的にはきつかった気がしますけど。
というか最終戦で銃使いがまったく役に立たなかった罠。
ファウザー、マイムシャーン戦はともかく雑魚で銃無効にしてくる奴相手だと意味なかった。
結局の所一番活躍したのがネヴァン姫だったりします。
使いにくいとか言ってごめんよw
回避ステップがないとマイムシャーンの範囲攻撃が恐ろしすぎて・・・
回避ステップもちってことでジュレイもかなり役に立ちました。
あー、てか前の日記でジュレイが白石稔氏と書いてましたが違いますねw
スミマセンでしたw
カンパニュラがそうでしたとさ。
なんだかんだで最終メンバー
ネヴァン姫、ゼン、ジュレイ、ガナッシュ、フィオラ、オラシオンでしたとさ。
ゼンだけ死にましたが。・゚・(ノД`)・゚・。
もう少しレベル上げれば苦労しなかったのだろうか?
最後のほうは2周目にそなえて探索と研究に消費してしまったからなぁ。
てか2周目するのが怖い、。
こっちが強くなるならまだしも・・・相手もかなり強くなるのかよorz
2周目のオメガジーンが怖すぎてやる気が出ない罠。
うーん・・・結局1周目練磨伝承とか流派作成とか魔剣作成とか使わなかったけど・・・
だいじょうぶだよね?(´∀`lll)
最強のルーツ書闘神作れたのが最後のターンだったしさ・・・
まあ、次ぎやるとなれば勝手が少しは分かってるので楽になると信じたいw
やるとすればエポナヒロインにしますかねぇ。

まあ、今日からスパロボライフですがね!
OG外伝発売日!
数日前にゲットしたとミー氏の情報からすると凄い事になってるみたいですし。
ヤルダバオト楽しみだなぁw
ヤルダとコンパッチはフル改造しようっと♪
あれ?エクサランス×2体はwww
資金があまればってことでw

そんな事より卒研しろよと。
今日学校に行ってきますがね?
進まないだろうなぁ(ぉ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

タンクローリーだ・・・ぷちっ

時がとまってるぞ~
ザ・ワールド(ディオ)
と・・・とりあえず用件を、
年賀絵ができたので、
良かったらどうぞ。
今度は水銀燈~



うはっw

とりあえず放置ごめんなさいorz
あと年賀絵頂きました。
字があるほうをw
放置の理由については・・・
年明けの荒波にもまれてますとでもいっておきます(ぇ
とりあえず日記書きますか~♪
プロフィール

チャリmk2

Author:チャリmk2
これが自転車力です!(ぇ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
