スポンサーサイト


やっぱだめぽ。

最近ようやく創作意欲が戻ったか?と錯覚して卒研やってたのですが・・・
やっぱダメみたいだw
ここ数日ずっとサボってスペクトラルジーンやってましたw
そんなスペクトラルジーンはようやく残る所ファウザー軍一つのみ。
まだ1年目だったりするのですがw
ちょっと頑張りすぎたか?(´∀`lll)
まあ、どうも冥界軍と暁の天魔団は復活するっぽいので厳密に言えばまだですが。
とりあえず主力は今でもエンジュ。
能力的にはそろそろきつくなってきましたが高い援護能力はまだ捨てがたい。
あと装備がきついってのもあるかもしれないw
次にヒロインであるネヴァン姫。
いやー、かっこええなぁ。
平野ボイスです。まあ、あってる・・・かな?w
能力的には少々使いづらいかも。
その反面使いやすさからゼン使ってます。
銃が強い。
遠距離攻撃ってだけでもかなりおいしいですし。
あとは凡庸キャラ3体。
うーん・・・
これってもしかして雇った奴適当に育てたほうがいいのかな?
顔キャラと偉く能力の差が・・・
てか攻撃が当たらないし。
次点は白石稔ことジュレイと盗賊団のガナッシュですかね。
前者はネヴァンと合わせて趣味w普通に強いですけどね。
後者は範囲攻撃が強いんです。
あとは適当に顔キャラ使ってます。
なんにしてもルーファス、姫救出イベントで殺したの痛かったなぁ。
何気に探索、研究、生産がオールSてのはかなり良いのではないだろうか。
無難にジーマにしとくんだった。
2周目だと死なないですむみたいですけどね。後悔。
さて次はトールとフィオラ仲間にしてワギン城せめますかね。
おいw
卒研は?w

「最近?買った本w」
漫画
スーパーロボット大戦OG~ディバイン・ウォーズ~ 3巻
スーパーロボット対戦OG~ディバイン・ウォーズ Record of ATX~ 1巻
ムシウタ 2巻(完)
Fate stay night 5巻
ひぐらしのなく頃に怪~現壊し編~ 1巻(完)
ラブホいこうよ 1巻
ラノベ
続々殺戮のジャンゴ害伝~地獄のビッチハイカー~

とりあえず・・・・・・
鬼の仁様エロ過ぎです(*´д`*)
てかタイトルなんか聞き覚えあるなぁと思いつつも買ったのですが・・・
やっぱ俺の記憶に間違いはなかったw
帰って過去漫画調べてたら短編集にのってら。1話が。
何はなくともばあさんがカッコよすぎるwww
しかも両刀てwww
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

チャリmk2

Author:チャリmk2
これが自転車力です!(ぇ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
