

やべっ。

ぶはっ、もう前の日記書いてから1週間たつのか(´∀`lll)
とりあえず現在卒研奮闘中?
ひたすら立ち絵かいてます。
でも全然かけません。
むしろもう人体のデッサン嫌いです。
トラウマです。
人間て神がかりなバランスでできてるんだなぁと実感。
バケモノ系だったら思い切ってかけるのになぁw
というか同じ大きさ、同じ感じで絵なんてかけません。・゚・(ノД`)・゚・。
ただでさえ絵柄安定しない人だったのに。
もうぶっちゃけ、逃げたいです。
スペクトラルジーンやりたいです(ぇ
やってますけどw
皆様て立ち絵をどうやってかいてるんだ?
同じ感じで全員とか無理だろ。
何かコツでもあるんですかねぇ。
いやはや、ほんとすべてを捨てて逃げ出したい。
さて、グダグダと泣きごとはこれぐらいにして。

スペクトラルジーン購入しました。
そんでやってます。
むしろ卒研より時間とってるきがする(ぇ
現在トスカ盗賊団と交戦中。
レベル10付近の敵が強すぎて泣ける。
何とか倒せるのがレベル5~8位の敵だったりします。
てかこっちが弱すぎるのか。
それでも主力は16付近あるんですけどねぇ。
あと、そろそろ初期装備じゃきついなぁと思い始める。
なんにしても安定で強いのがエンジュ。
むしろ秘技の応急処置もあってか重大な盾キャラです(ぉ
だって他のやつが攻撃喰らったらほとんど即死なんだもの。
まあ、雨のとき移動力が1になるのがたまにきずですが。
最近練磨継承使って剣士を作ったのですがそいつはなかなか使えてます。
あと探索で見つけた暗殺者も地味に強い。打たれ弱いけど。
あー、あと魔術師は地味に使ってます。
遠くから攻撃は攻撃受けない事が前提の戦いでは重宝。
あとは地形さえよければ一方的に遠くから攻撃できますからねぇ。
それにしても名前キャラ強すぎです。
レベル差8くらいあるのにトスカ盗賊団の副団長の斧範囲技喰らったら3回ぐらいオーバーキル。
エンジュだけは耐えますが。
死ねば2ヶ月(2ターン)復活できないし。
というかシュミレーションパート1ターンの間のタクティクスパートの戦闘ダメージ、毎回リセットしてください。・゚・(ノД`)・゚・。
ダメージ食らったままで次の戦闘とかシビアすぎる。
今のところ侵攻戦では敵のレベルは2~6ぐらい。
名前キャラで9くらいなんでギリギリ何とかなってますが後半とか積みそうで怖い。
まあ、防衛戦も今のところは発生してないのが救いですか。
それでも困ったものです。
名前キャラがもう一人ぐらい欲しい。果てしなく。
てか継承とかどんどん使っていったほうが良いのだろうか?
あと研究と生産。
お金ないのでかなり見送ってますが上記で述べたとおりそろそろ武具がきつい。
もうちょっとやり方考えないとなぁ。
ってわからない人に優しくないなぁこの日記'`,、('∀`) '`,、

「数日前に買った本?」
白砂村 2巻
住所未定 3巻(完)

コメントの投稿

非公開コメント

たぶんだけど……

ぶっちゃけ原画とCG描いてる人って別人多いらしいぜ
プロフィール

チャリmk2

Author:チャリmk2
これが自転車力です!(ぇ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
