スポンサーサイト


ここ数日・・・・・・

何日振りでしょうか?
チャリでございます。お久しぶりです。
ここ数日特に書く事もなく家で引きこもり生活
していたためになーにも書くことが
なかったので放置してましたw
とはいっても本日も書くことなんてあまりないんですけどねぇ。
ここ数日は手当たり次第ゲームやっては別のゲームに心変わり。
それがダメならアニメに走ってました。
順番的には

ダンジョンクルセイダーズやり始めて
敵強すぎてやっぱ萎えたのでディスガイアへ心変わり。

ディスガイアは結構長続きして6章の最後まで進んだんですが・・・
最後のステージでLV合体また無駄にやって
こっちのLV50くらいなのに相手のLV200とかにして
議会評決で経験値三倍でLVアップ狙ったのですが・・・
あと一歩のところで中ボスことビューティー男爵に負けました。・゚・(ノД`)・゚・。
ちなみにそれにより中ボスEND発動w
泣きながらゲームリセーット。
今度はPCゲーへ移行。

幻燐の姫将軍ってゲームやってました。かなり古いですね。
廃価版でXP対応ではあるのですが。
想像以上に面白い!
だが如何せんLV上げのためステージでギリギリまで粘ると時間がかかりすぎるorz
特にLV上がった時ボーナスのステータス上昇ルーレットで
好きなのをあげようとするとまた時間が・・・
ちなみにF1でキャプチャ機能があって画面止まるので
欲しいステータスの直前で止めてあとはクリック連打w
かなり高確率で好きなもの上げれます。
でもPCが段々重くなってくると結構止まる所が飛ぶんですよね。
なのでやり直す。・゚・(ノД`)・゚・。
それ繰り返してるとやっぱり時間がかかるわけで・・・
んで時間があまりないときの最後の手段としてアニメ見てました。
ゲームばっかりも疲れますしね。

「永遠のアセリア」
一度あー氏いー氏の家で流してるのを見てた筈なんですが・・・
最近になってようやく本格的に見ました。
これ色々と突っ込みどころがwww
まず・・・ユウトの声優が櫻井さんになってますね。
ゲームからすると石田さん辺りかなぁと思ったんですが
俺だけですかねそう思ったの?
求めとかレスティーナとかも変わってるし。
でも他は結構一緒ですね。
一部だけ変えたのはなぜなのだ。・゚・(ノД`)・゚・。
まあ、光陰カッコよかったからいいことにしますけど(ぇ
それよりも・・・
別世界飛ぶときになぜ親の墓場。
トキミさんは~?出さない気満々ですか~?
まあ、2巻まで見てようやく妹ちゃんがさらわれた所なので望み捨てましたが。
てかこれ帝国編でトキミがでて来るところまで行くのも危ういと思うのですがどんな終わり方するのでしょうか?(´∀`lll)
それよりも思ったのが・・・
瞬の声優さんオレンジと一緒だったのですねwww
つまり・・・
スザクvsオレンジ
がすでに展開していたわけだ!

「創聖のアクエリオン」
を今頃見てたりします。
徐々にですけど。
現在12話くらいまでみました。
面白いぞぉおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!
ハマりました。今頃。
いいですね
「念心(創聖)合体!GO!アクエリオン!!」
合体時のアレはやばいなぁwww
エロすぎるwww
シルビアとかかなりレットゾーンかとw
キョンくryゲフンゲフン!もとい
お兄様を見てるとですね・・・
吹くwww
キョン君のイメージが強いせいですかね?
やっぱり声優はすごいなぁとおもいました。
というか
「お兄様と合体したい」とか「合体すると気持ちいい」とか
声だけ聞いてると危険なのは狙ってるんですよね?w
つまり
近親相かry=ー(゚д゚)・∵.ターン

「最近買った本」
スーパーロボット大戦OG~ディバイン・ウォーズ~ 1巻
スーパーロボット大戦OGクロニクル 1巻
RUMBLE ROSES 1、2巻(完)
HIGHSCHOOL OF THE DEAD 2巻

何か結構前に出たのとかも買っちゃいました。
いわゆる衝動買い。
これだからお金がすぐなくなるのさ。・゚・(ノД`)・゚・。
でもやめれませんねぇ。
それが俺のジャスティス!(ぁ
ハイスクールが今巻滅茶苦茶エロかった(*´д`*)
お風呂のところから先輩の・・・半裸エプロン。
俺は真っ白に燃え尽きたよ・・・


そして今から学校だったり・・・
履修申告みたいです。
さて、行ってきますかね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

チャリmk2

Author:チャリmk2
これが自転車力です!(ぇ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
