

今月は気になるゲームが出すぎです。

突然ですが・・・・・・
今月出るゲームがどれもこれも欲しいと思ってしまう!
とりあえず現在はスペクトラルジーンとスパロボはもう予約してあると。
あと欲しいのがDSのFF4&PSPのスターオーシャン。
DSのFF4は最近までは見送りかなぁとか思ってたら・・・
ボイスつくのかっ!
ってなってマジで欲しくなりました。
てか声優豪華すぎですしね。
あれにはおじさんもびっくりしたよ。
ゲームをやり始めて初めて買ったRPGなだけに思い入れもありますしねぇ。
PS版はやってませんけどw
それでもこのDS版は買いかなぁと。
でもドットの荒さが・・・
PSPでだしてくれー!って叫んでたらとミー氏にコストの関係だからDSなんだろ?
って言われて何もいえなくなるw
まあ、確かにPSPで出せばそこまで売れないんだろうなぁ。
でもどうせ3Dでやるなら綺麗なほうがいいよなぁと切に思う俺。

スターオーシャンのほうは新型PSPとセットの奴が欲しいなw
追加色々あるみたいですし。
てか前にも書いた気がするがドーンが仲間になれば確実に買いなんだ。
イトケンを最初で消すのは勿体無すぎる。・゚・(ノД`)・゚・。
まあ、ヨシュアの妹仲間になるだけでもたいした進歩ですけどねぇ。

欲をいえばデステニーのディレクターズカットとかも・・・
まあ、PS2デステニー結局やってないですけどね(ぉ
はぁ。
欲しいソフトは数あれどお金&時間がないですね。
嫌になる世の中だぜ・・・

「ここ最近?買った本」
・漫画
ANGEL完全版 3巻
ANGEL Kiss 1巻(完)
エンシェントミスティ 1巻(完)
Sword World ぺらぺらーず 1巻(完)
つるぎのまい! 1巻
ドロテア~魔女の鉄槌~ 5巻
・ラノベ
桜ish~推定魔法少女~ 2巻

コメントの投稿

非公開コメント

67エロマッサージの件

258最近女にするエロマッサージってあるんだねw仕事にしたいから修行で亀仙人のじっちゃんとこイッテくるwwwwww
⇒ http://raki-sta.net/t/

━━━(;´Д`);´Д`);´Д`)━━━!!!

最近買った本で、つるぎのまい!が被った事にフイたw

普通これでカブらんだろ…(・∀・)アヒャ

(*´Д`) '`ァ..'`ァ..

返信送れて申し訳ないです五月さん(土下座
そして・・・・・・
被りましたかwww
たしかにあれで普通は被らないのかもwww
ふっ・・・きっと俺たちは赤い糸でむsryグシャ(死
ゲフンゲフン!
しかも何気に結構面白かったと思うんですが俺はw

いつまでさぼってるのだw

日記を読んでるけど、
いつもゲームと漫画だけではないかw
そろそろ、みなみけの千秋でも言うぞ

千秋「なにやってんだ、ばかやろう」

今日は、リンクまわりのクリスマス絵を描いたので、
ホームページのTOPに貼り付けているからどうぞw

(((((((( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブル

競馬王さんお久しぶりですw
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
はてなんの事だかw(マテ
どうもチャリは絵をかく事をやめたらしいですよ?w
といってられないのが現実世界。
現在今までサボってた卒研のツケでひたすらゲームの立ち絵かいてたりします。
全然進んでないけどw
それどころかスペクトラルジーンやってるけど(ぉ
というか今までサボってたぶん正面の絵すらまともにかけないのが現状。
卒研大丈夫なのか俺?(´∀`lll)
まあ、それはさて置きクリスマス絵は頂いていきます♪
00キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
とりあえずナドレやめてくれ。・゚・(ノД`)・゚・。
ヴァーチェのあのごつさがよかったのにorz
そんな事は置いといて。
姫様ってば位置的に死にそうで怖いなぁw
暗い展開が多い中はてさてどうなるのか、気になる所です。
ってコメントの癖に長すぎたΣ( ̄□ ̄!?
プロフィール

チャリmk2

Author:チャリmk2
これが自転車力です!(ぇ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
