

久しぶりに

また日記消えた。・゚・(ノД`)・゚・。
なので端折ろうと思う。
今日外付け400GHDD買った。
アニメイトで漫画買った。
帰ってきてバイトまで読んだ。
バイトから帰ってきて続き読んだ。
そして今に至る。
何この簡潔文www

「本日購入本」
しゅごキャラ!(特装版) 5巻
オーディナリープラスマイナス 1巻(完)
ひぐらしのなく頃に~語咄編~ 1~2巻
精霊使い 2巻
召喚少女 1巻
ラグーンエンジン 7巻。
まりあ+ほりっく 2巻
ゾンビローン 9巻
ラットマン 1巻
ブレイド三国志 4巻

1文?感想w
上から順に
・クイーンのキャラに受けた。
・見たことあると思ったらやっぱ「ヨルムンガルド」の人だったか。
・割愛w(ぇ
・ゲームのほうのキャラデザの人が悠久幻想曲とかの人なんで懐かしくて買った。
・数日後に破天荒遊戯がでる!(感想じゃねぇしw
・マザコンシトに尽きるというか死神がかわいすぐる。
・今回一番面白かった。水島さんに惚れた(*´д`*)
あと戦闘員がいい味出しすぎw
・ヒロインのミュウ様ついに光臨(*´д`*) 最高です、あなたについていきまsy 主人公、うらやまし奴だぜw

以上!(マテ
何か最後のほう差がでまくってるけど気にするな!
今度こそほんとに以上!(ぉ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

チャリmk2

Author:チャリmk2
これが自転車力です!(ぇ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
