スポンサーサイト


電源落ちやがった。

さっき日記かいてたら電源落ちやがったので端折ろうと思います(ぇ
とりあえず眠れません。以上!
まあ、つまるところ学校から帰って夕方から3時過ぎくらいまで寝てたせいで肝心な時間に寝れなくなったてことです。
ただそれだけw

あー、あと最近携帯のアプリでペルソナ3のアクションゲーム、
アイギス1stミッションってのやってました。
携帯でアクションなんてやるもんじゃねぇw
手がつるwww
ちなみに本日全クリ。
ラスボス戦なんて回復アイテム多様マンセーですよ。
ゆとりな俺には十分です。
てかペルソナ3やってないのになんでやったんだろうね俺w
まあでも面白かったですよ。
とりあえず個人的にはアプリで新しいメガテン配信されて欲しいです。
ペルソナ系も悪くないのですが戦闘がめんどいのでオート多用する俺にはペルソナのように前後隊列があるゲームだと防御とかして戦闘がなかなか終わりませんの。
別アトラスサイトで真女神転生東京鎮魂歌が配信されてるのですが章ごとにダウンロードな上、月額制。
そのためだけに毎月お金払うのもどうかと思うのでやれない罠。
メガテンやりたーい。・゚・(ノД`)・゚・。

あー、あと大貝獣。
進んでませんwww
てかこれほんとにグジュー様「女王の鞭」おとすんですか?
かれこれ100回ぐらいはもうやってるのですがまったく落としやがりません。
モバイル版だと盗むこともできるみたいなんですけどねぇ。
うーん・・・そろそろみきりつけるべきか?
次にうつれないからなぁ。
ネットで調べても調査中とかが多いんですよねぇ。
どなたか情報プリーズ。・゚・(ノД`)・゚・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/?mode=edit&

プロフィール

チャリmk2

Author:チャリmk2
これが自転車力です!(ぇ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
