スポンサーサイト


4貝竜

そんなわけでようやく4貝竜の力を得ました。
最近あまり進んでなかったから今回は進んだなw
さてまずはアクアドラゴンから~♪
akuadora2.jpg

HP高すぎです。
攻撃力、防御力うんぬんの前にHP。
まあ、攻撃のほうは大したことありませんでした。
結局はガロウのファイナルクローマンセーw
パワードかけたら900超える罠。
使うだけ使った後リンダのホスラム。
なんと言う単純且つ鬼コンボ。
主人公が属性的にきつい相手でしたと。
水の貝竜の力ゲットー。

次はランドドラゴンいってきました。
randodora2.jpg

その見た目どおりマジで硬いです。
主人公とキラーの攻撃とか0~100なんですけどw
しかしガロウだけは200後半あてる。
おかげで水の貝竜使う前に戦闘がオワタ。
硬いけどHPは大した事なかったみたいです。
大地の貝竜の力ゲットー。

つづいてウインドドラゴンに挑戦。
uindodora2.jpg

こいつは一番弱かった希ガス。
体力ないわ防御力ないわで。
ただ回避率の高さと全体風属性攻撃は地味にうざかった。
しかしながらガロウのファイナルクローを混ぜて攻撃すると3ターンぐらいで終わったw
ウインドブレスを盗んだのだが落とすウインドブレスは何度やっても取得できなかったので諦めた。
バードしか装備できないから何個もいらないしねぇ。
てか、すでに1個持ってる状態だったし。

そして3貝竜倒したあとの真打ちレッドドラゴン戦。
reddodora2.jpg

さすが3貝竜の力集めてこいと偉そうにするだけの力はあるということか。
全体火属性攻撃がマジで強かったです。
まあ、でもガロウのファイナルクローの前にはゴミでしたけどね。
リンダがホスピータとなえてりゃ全滅はないし。
一応フレアジャケット盗む。
落としもするらしいがぶっちゃけ弱くて役に立たないのでシカト。
進める事にする。
ぎゃー。
グジューがついに正体現した~。
主人公だけ拉致られたwww
主人公不在の中2番目にいたガロウがサブリーダーに。
そんでもってグレートノーム4姉妹の力で4人力を引き出してもらう。
とはいっても主人公の経験値の半分をもらうだけらしいのでレベルが低くてレベルアップの経験値が多い奴を選んでみた。
結局トキア、バブ、ポット、マギーを選ぶ。
50ちょいから急に72~74にレベルアップwww
思ったより上がりすぎwww
普通にずっと使ってたキラーとかレベル超されてるし。
主人公を助けに行く事にする。

さてまぁ、こっからが本題なんだが・・・・・・
ガンロックって何処で出るんですか。・゚・(ノД`)・゚・。
攻略サイトとか調べてみても出現時期と場所が曖昧なんですよねぇ。
2chスレとかみてるとグレートノームの家周辺かストームマウンテンみたいなのですが。
しかも崩壊前とかいう情報ががが。
一応検証できるように崩壊前のデータも残ってるのですが全然出る気配なし。
ポヨンの体感魔法覚えれないじゃないか。・゚・(ノД`)・゚・。
うーん・・・ロックスパイク諦めるかぁ。
どうせ全部の体感魔法は覚えれないみたいですし。
気にしないことにしますかね。
さて進めますかね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うーん

覚えてないなー。
でもガンロックはグレートノームの家周辺だったような希ガス。なんとなく。
違ったらソーリー。

あと古の洞窟の主を倒しましたwww

うーむ・・・やはりグレートノームの家周辺かぁ・・・
あれから前のデータで何度か闘ってたけど出ないwww
携帯版なら普通に出るらしいのですが・・・
どちらにしろ世界が崩壊する前らしいので今の俺には無理っぽいですわw
なのでロックスパイクはあきらめる事にします'`,、('∀`) '`,、
情報ありがとうございました!

って古の洞窟の主倒したのかwww
すげぇw
おめでとうございますです。
本編プレイ中の頃はぶっちゃけ99階をプレイする時間すらなかったのが現状w
携帯版で古の洞窟だけのアプリがあったのですがあれは普通に運がよければガデスの剣とか拾えたから難易度は落ちてるでしょうしねぇ。
どちらにしろ俺はガデスの剣の特殊攻撃に頼りましたけどw
よし、このままエスト極めましょうぜw
何か俺もやりたくなってきた罠www
プロフィール

チャリmk2

Author:チャリmk2
これが自転車力です!(ぇ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
