

OGついにきたー!

というわけで第二次スーパーロボット大戦OG発売決定おめでとうございます。
最初釣りかと疑いましたが本当のようです。
しかしながらPS3。
ついに俺もPS3を買う時が来てしまったか・・・
つい最近友人に「いい加減FF11やろう」
と迫られて若干やる気になってたのですが吹っ飛びました。
FFとは縁がなかったんやなきっと。
発売予定の8月までにPS3を購入するための資金をためなければならなくなりましたよっと。
現時点で全然足りてないのでこれは節約生活始めないとなぁ。
漫画分は仕方ないとして後はどう切り詰めていくか・・・

ちなみに参戦機体的に目新しいのは
MX勢正式参戦。
D勢参戦。
漫画からイング参戦。
リアルロボットレジメントから主人公参戦。
あとは雷王の元機体?らしきジンライという機体が登場確定の模様。

ついにD参戦か。
シュヴァの方でガナドゥール→フォルテギガス好きーの俺涙目。
さらにMXのほうもサーベラスでガルムレイド好きーの俺涙目。
確かに助手のイメージ的にはシュヴァなのは分かる。
でもヒューゴのイメージはやはり「イグニッション!」でガルムレイドだと思うんだけどなぁ。
たしかメディウスのほうも掛け声「イグニッション!」だったし合わせてくると思ったんだけどね。
むしろ被るから避けたのかもですが。

漫画のお話は単行本出てないせいであまり知らないんですよねぇ。
主人公とかの設定ぐらいしか把握しとりません。
リアルロボットレジメントに至ってはプレイしてないので存在すら知りませんでしたw
知らない=どうなるか予想つかないのでかなり楽しみだったりします。
あとパッケージイラスト?らしきものに雷王のってるので
世界の平和を守るフリーターもついに参戦って考えていいんですよね!

今からドキワクがとまらないZE!
プロフィール

チャリmk2

Author:チャリmk2
これが自転車力です!(ぇ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
