

大帝国発売日ですよっと

というわけで大帝国がようやく発売しましたね!
今インストール終わったところだからまだやってないけどね!
でも何か今回考えなしにやると難しいらしいですね。
まぁ、でも1週目は何の情報もなしにやってあたふたするのが楽しいので
攻略とか出る前にがんばる!

そしてお先真っ暗なPSPo2iのお話でも。
PSNで例の事件が起きてるせいでPSN復旧が絶望的であるため
MAIの開催が無理ぽになってたんですけど。
本日ついにPSUとの連動は今回なしで後日!ってことになってしまいました。
残念すぎる。
しかもどうやら報酬も変わってしまうとか何とか・・・
オロチアギトは無事なんだろうなぁ!
他は未実装武器に変わってもいいですよ?w
元のままでも正直どれも持ってないので全然うれしかったのですけどね。
何にしてもPSNが復旧しないことには始まらないので早く事が沈静化して欲しいものです。

さて・・・大帝国存分にやるぞー!
プロフィール

チャリmk2

Author:チャリmk2
これが自転車力です!(ぇ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
