

PSPo2i発売!

というわけで待ちに待った日が今日来ましたよー。
そしてさっそくストミ全クリ!
ぶっ飛ばしました。
といってもEP5までしかなく予想より短かったのが大きいですが。
そして何とかトゥルーエンドいけました。
エクストラのサイドストーリーこなしてリコさんもパートナーにできましたよっと。
フロウエンさんは仲間にならないんですね。残念。
そんなことよりオルガ・フロウの再現度がすごい件。
最終形態のダメージ反射がないこと以外はほぼまんまです。
曲も。
特にエレベーター戦の曲はやはり熱いですね!
とまぁ、大満足中です。
しかしまぁ、転生のポイントHPに振ったのミスったかなぁ。
どうも∞ランクの敵が命中無茶苦茶ないときついみたいなんですよねぇ。
一応キャストならギリギリ足りてるらしいので・・・
最悪フォースで何とかするしかない感じですかねぇ。
やっとレベル80になったぐらいなので今考えても仕方がないことですか。

これからグラールの海をおよぐぞー!
俺たちのレア堀はこれからだ!
プロフィール

チャリmk2

Author:チャリmk2
これが自転車力です!(ぇ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
