

つまびくはあらぶるしらべ

お久しぶりです。
寒すぎて何もやってないときPC前にいる気がしません。
だからサボry
ゲフンゲフン!
言い訳はこれぐらいにして・・・

ついに鳩プリ終わってしまいましたね。
本当に面白かったぜ。
最後の最後まで楽しませてもらいました。
お疲れさまー!
そして最後までえりか様は素敵でしたと。
次回からはスイートか・・・
なんだかんだで期待してるぜ!
俺たちのプリキュアは始まったばかりだ!(完)

さて、PSPoi体験版ちょいちょいやってるのですが
クレッセントキャストが出て以来一向にレア出ません。
やはりAでまわってるのがまずいのかなぁ。
サブキャラ使ってB回るほうがよろしいのかそれとも・・・
プロフィール

チャリmk2

Author:チャリmk2
これが自転車力です!(ぇ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
