

JINKIはじめました

というわけで26日発売だったJINKIを始めました。
そういえばリレイションの2巻の帯に書いてたなぁと思いつつも発売日前に見てみたら
初回版まさかの完売。
こりゃ絶望的なんで通常版でも・・・と思ったところに
神ならぬあー氏の救いの手。
ソフマップまだ残ってたっぽいよ?よと情報を得たので
さっそくサイトで購入。
予約特典云々書いてたんですがなくなり次第終了となってたので
「分の悪い賭けは嫌いじゃない!」
で突っ込みました。
そんで29日の朝届きましたと。
予約特典全部ついてたー!
ラッキーでした。非常に。
そんな感じでなんとか初回版ゲットできたJINKI。
ボチボチやっていこうと思ってます。
モリビトかっこいいよぉ(*´д`*)

ちなみに話はリレイションで再開に伴って黒歴史になったエクステンドの話の流れっぽいですね。
微妙に主人公がいたり勝世とかがクラスメイトにいたりとかその他もろもろ違ってますが。
あとエロゲなのでルイがいきなり・・・orz
漫画じゃどっちか分からないように濁してたんですけどねぇ。
容赦ないです。
まだ2章ですけどこれからどうなるのか楽しみなのでござる。

さてここからはアニメ百花繚乱のことでも。
愛の戦士の扱いが相変わらずですがようやくお話進んできましたね。
義仙が兄様のマスター侍じゃなくて天草のになってるのにまずびっくり。
原作みたいに和解はなしかなこりゃ。
あとニアさんが強化人間になっててクソ笑いました。
あるぇ?ってことは兄様将の上の将軍って設定なくなってるのか・・・
原作だとその気になれば宗朗すら魅了してしまう将の力があったのに。
ただのマッドサイエンティスト&顔芸担当になったようです。
あと松平さんいないから正雪でないだろうし。
ってことは武蔵、小次郎、又右衛門、胤舜も出なさそうで・・・
尺的に足りないから義仙が代わりってことになったんだろうなぁ。
原作とは全然違ってきているアニメ版のこれからに期待です。

さて、連休終わりか・・・
結局ほとんどLしかしなかったなwww
あと今まであまり寝てなかった反動で無茶苦茶寝てしまったし。
あー、でもねこねこの新作の予約はちゃんとしときました。
公式、26日に受付開始して27日には終わってたのには吹きましたが。
前回失敗したファンディスクの時の教訓が出たな。
ある意味良い休日だったがそれでも休みをもうちっと有意義に過ごしたいと切に思った今日この頃。
プロフィール

チャリmk2

Author:チャリmk2
これが自転車力です!(ぇ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
