

次はまさかの・・・だと?

( ゚д゚ )
(;゚Д゚) (゚Д゚;) (;つД⊂)ゴシゴシ(゚Д゚)
え?
というわけでプリンセスラバー、18禁OVA化おめでとうございます(ぉ
いやー、目を疑ったね。
まぁ逆に考えれば元々PCゲーだからこっちのが自然なのか?
設定もPCゲー設定のほうみたいですし。
それにしても一般アニメ化したあとに18禁化するアニメって珍しくないか?
俺が知らないだけかな?
軽く思い出してみたが思い当たる節がない。
ちなみにお話はシルヴィ中心みたいだ。
シャルはあまりのKYっぷりにお預けか・・・
声優はPC版のほうなら・・・
優さんが木村あやかさんで熱いな!エロいな!(マテ
あと作画監督が「そらのいろみずのいろ」以来らしい黒田和也さんか・・・
これは期待できる?w

とまぁ、エロ心丸出しなチャリだったのであった。(完)

さてと、ココからはいつものごとくファンタシースターのことでも。
本日はMAX3、4を中心に回ってみました。
MAX3のほうは収穫があまりなかったですが・・・
MAX4で赤飯大量発生しまして。
最後の最後で聖剣エルシディオンをゲット。
属性も土40%弱あったので補正で60扱いなので申し分ないですね。
あとは魔弾とデュアルミストルテインも1つずつ。
属性はまぁ、残念でしたがw
コードも1つゲットできたので収穫は上々?
流石にリザルトは見るにかないませんでしたがw
最低でも3でリュクロスアイ
4でワールドオブガーディアンとブラックリベリオン出るまでは頑張らないとなぁ。
ここ限定だし。
チャリはまだまだファンタシースターでレア掘りですよー!
プロフィール

チャリmk2

Author:チャリmk2
これが自転車力です!(ぇ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
