

いろいろ出たのに・・・orz

物欲センサーは爆発しろー!
ども、続ファンタシースターなチャリです。
とりあえずソダ・クレアは先日の日記書いてから2時間で何とか出ました。
逆に考えれば2時間かかったんですけどね・・・
そんなわけでソロのときは2ndキャラでジンライ堀りしてます。
それにしても虹ブーストやら赤ブーストがよく出るのですがレアに行き届かない。
だがめげずに掘る!
一方T氏とのインフラでMAX3初球でエターナルディメンションでるwww
なんだこれ凄すぎだろ。
とか思ってたら俺炎属性で被るはT氏は風属性だはで喜びは過去に。
そのあとはMAX4で俺がブランディッシュぽろっとだす。
そして極めつけは最後の極幻。
T氏がサンゲヤシャあっさり出す。
しかも雷51%とか即エクステクラスのものを。
T氏はラムダエクスキャリバーさん体操座りかーとかいってましたけど・・・
むしろそれ俺が欲しかった'`,、('∀`) '`,、
エリュシ使ってるのが雷、氷、闇ですからねぇ。
俺なら即戦力でしたとさ。
う、うらやましすぎる。・゚・(ノД`)・゚・。
しかし、やはりこういうのは数こなせば出るものではないことが実感させられます。
俺の手元にサンゲヤシャが来るのはいつになる事やら・・・
来ても風属性とかっぽいので期待はしないでおこうorz

俺のファンタシースターはこれからだー!
-END-
結論を言うと休みだったけど結局家でゲームしてオワタ\(^o^)/
プロフィール

チャリmk2

Author:チャリmk2
これが自転車力です!(ぇ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
