

カバンの中は本日も異常なし

ファンタシースターの話です。
いつものことです。
マジでなにもでないwww
アスタークから虹来たときはまさか?と思ったら
見事ライトニングエスパーダだったっていう。
寝る前にあと一回ぐらいはやるかー。

さてココからはヒーローマンのことでも。
鬱展開キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
ヒロインのお兄様が見事改造されました。
これで本当に殺っちまったら超鬱展開(´∀`lll)
来週で一時引くみたいですがジョーイ君がある決断をするそうです・・・
ま、まさか・・・
5話にして目が離せない展開になってまいりました。
このままリナさんが病むのだけは勘弁してもらいたいところですがw

さて・・・別にゴールデンウィーク関係ないのですがシフト上なぜか
30、1日と連休になりました。
うれしいやら得にする事もないやで微妙ですねw
何にしても明日は昼から用事があるので早々に寝なければなのですが・・・
寝ることが出来ようか!いや、寝ることは出来ない!(ぇ
プロフィール

チャリmk2

Author:チャリmk2
これが自転車力です!(ぇ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
