

この太陽王がぁ!?c.v.福山潤

さーて、いつものファンタシースターを語る時間だー!
昨日の日記どおりラスボス太陽王のSランクに挑みました。
あれ?
案外楽じゃね?
とりあえずライフルチキンプレイな俺はボスは問題なかった。
あるとすればやはり雑魚ですねぇ。
イルギルさんの攻撃2発で落ちるので二人出たときとか危ういです。
あと以外にウザイのがキモ紫犬のビーム。
ナノドラゴンのように首を振る確立は少ないのですが・・・
あの道が狭い城マップで別の部屋から貫通してくるビームは脅威w
しかも多段ヒットだし。
ブーストで出てきたらマジで要注意です。
その辺を押さえていればディメイト、トリメイトが尽きる前には太陽王倒せてます。
まぁそれでもやはり時間がかかるので気軽に周回で気ないのが難点か。
未だに虹箱シールドラインしか出てないし。
あと、レア時のオルガ・アナスタシスにあえない。
第二系体目のオルガ・アンゲルスが出る前にムービーが在るのだがこの時点でもう赤いのか?
魔弾ミストルティンとデュアルミストルティンはアンゲルスでも出るらしいので
猛烈に困ってるわけではないのですがやっぱり戦ってみたいよなぁ。
他にいいものくれるかもだし。
他にもサイカオモテとレンゴウトウエンサとかゲットしたい所ですけど
ひとまずはアナスタシスと戦う事を目標にしとくか・・・

あー・・・リアルで焼肉おごってもらったりとか
おごってもらった割にはちょっとやらかしたりとか
何か色々あったけど・・・・・・
割愛でwww
プロフィール

チャリmk2

Author:チャリmk2
これが自転車力です!(ぇ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
