

俺ちょっと盗賊のレベル99にしてくる

えー、そんなわけで相変わらずドラクエです。
そんで本日とミー氏に盗賊の転生でもらえる証が盗む確率アップらしいことを聞いたので
盗賊のレベル上げてます。
まあ、まだ50ちょいですが。
やっぱり効率いいのはメタキン篭りですかねぇ。
宝の地図も最近なかなか高レベルが出てくれませんし。
とか悩んでたら85の地図でましたけどまだグレイナルじゃないんでしょうなぁ。
あとアトラスさんにあえなすぎて賢者の秘伝書クエがいまだにこなせないのですが・・・・・・
まあ、別に今でもできるスーパースターの奴もこなしてないですけどね。
まだまだやることいっぱいありますわ。
あー、あとバラモスからようやく勇者のブーツでました。
2個ですけど。
人数分集まったらレベル上げていこうかな。
よーっし、がんばるぞーい。
プロフィール

チャリmk2

Author:チャリmk2
これが自転車力です!(ぇ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
