スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

捨て身タックルの反動で死んだ気分

どもー、チャリです。
気づいたら2時半くらいまで何かやばいぐらい寝てました。
本買いに行くために本日は結構寝たんですけどね?
おかげで来たメール全然返せてません。
ま・・・いっかw
ちなみに本代は1冊出てなかったのと1冊土壇場で削ったので5千ちょいでした。
それでも凄い事なってますが。
もっと削れと?
10時半頃に買いに出て1時過ぎには帰ってきて漫画消化してました。
あー、そういえばクイーンズゲイトの2巻が出てたという誤算もあったなぁ。
やっぱりラノベなのでまだコレだけ消化してないんですけどね。
せっかくだし今からちびちび消化しますかね。

話は変わりますが世間様では今公開中の劇場版エヴァの評価がよろしいようで。
何だかんだで序見に行ったので行きたいと言えば行きたいのですが・・・・・・
とミー氏が日記に1日に一人で行くかみたいなこと書いてたので俺も一緒に行こうと思ったら
1日バイトだし・・・orz
ちなみに2日が休みでした。うん。
前回はあー氏と見に行ったんですが今回はどうなる事やら?
最悪マジで一人で見にくのかねぇ・・・
まあ、DVD待てばいいだけのような気もしますが。
どうしたものかw

こっからはアニメ、ティアーズ・トゥ・ティアラのことでも。
何気にOPのアロウンがエドラム握るシーンがネタバレになっている事に気づいたのが今回だったりする。
気づくの遅いよ俺www
今週はタリエシンとアルサルのタイマン。
やっぱこの辺シリアスにするために結構変わってますね。
PC版だと結構ギャグなところですし。
アルサルが腕外すためにモルガンの胸揉んだりとかw
それを知ったリアンノンがアルサルを軽蔑したりだとか。
てかダマスカスの剣の話がなくなってますね。
変わりに腕の怪我はすでに治ってるってのに変更されてました。
まあ、こっちのほうがよかったかも。
PC版だとアロウン様、ちゃんと約束通り殺されそうになって立場ないですしw
来週からは部隊はゴルゼスアロウン。
ここから白の精霊がお話に絡んできます。
何気に過去のお話が結構好きなので期待度大です。
スポンサーサイト
プロフィール

チャリmk2

Author:チャリmk2
これが自転車力です!(ぇ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。