

久しぶりにモンハンが楽しかったなぁ

さて、今日はバイトから帰ってきてベットでぶっ倒れて気づいたら昇天。
2時ごろぐらいの電話で起きて誰かなぁとか思ってたら・・・・・・
地元を離れてたJ氏が帰って来てたとの事で急遽遊ぶ事に。
といっても久しぶりに一緒にモンハンしたいとのことだったのでモンハンしてました。
J氏の兄貴さんと一緒にw
いやー、普段とは違う人とやるとどうしてこうも新鮮なんだろうね。
J氏の大連続→ラオ→古龍系クエ出現後テオとクシャ行っただけだったんですけど面白かった。
まあ、例のごとく最近のパターンどおり結構死にましたけど。・゚・(ノД`)・゚・。
本気で安定しません最近。
テオで死にまくり。
クシャは何とか死ななかったのですけどねぇ。
曲がりタックル後の起き攻め火炎やめてくださいorz
さて現在7時だったりするんですが今日本を買いに遠出しようと思ってる次第。
そんなことをバイト中にのたまってたらT氏から一緒に行くかwな発言が。
果たして昼まで寝るべきかそれとも起きたまま行くべきか・・・
どうしたものですかね。
とりあえず遊戯王とティアーズ・トゥ・ティアラのアニメは消化してから考えようと思う。
プロフィール

チャリmk2

Author:チャリmk2
これが自転車力です!(ぇ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
