

なにやってるんだか・・・

今日も何事もなく終了しました。
以上!
ってしめるのなしですか?w
いや、だって今日、びっくりするぐらい変わりばえない一日でしたよ?
特にやってるゲームもないですし
消化するアニメすらもない。
マジで何もない日でしたとさ。
あえていうならバイト先で棚卸しの前準備してた事ぐらいでしょうか。
しかしそれもだから何?ですしねぇ。
FFは相変わらずマインドフレアでないし。
Kは全然やる気でないし。
無双も少ししかやってないし。
ヴァルキリープロファイルのアリューゼの弟の言葉を思い出しますね。
「つまらないと感じるのは兄さんが満たされているからだよ・・・・・・」

どうもこの状況を抜けなければならないらしいw
プロフィール

チャリmk2

Author:チャリmk2
これが自転車力です!(ぇ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
