

俺の拉致は止まらんぜぇ!

そんなこんなでモンハンブーム終わったにもかかわらず地味に拉致られてるチャリです。
拉致されている時はモンハン。
ソロのときはポケモンやってたおかげでなんとかプラチナ、ギラティナのところまで進めれました。
逃げて全クリ後狙うってのもありなんですが・・・
正直めんどくさいのでここで粘る事にしました。
全クリ後に出てくるときは普通の状態ででてくるから感動も少ないしねw
そんなこんなでポケモンはそこで止まってます。
モンハンのほうは・・・
上位全部のクエ終了。
でも祖龍に2、3回目でフルボッコされましたが。
硬化するまでは余裕とか思ってたのにこの仕打ち。
もうあれだ、根性装備作るまでたたかわねぇ。
上位で即死とかありえないよ。
G級はあとミラボだけなんですよねぇ。
クエ出すためにもG級訓練しなきゃなぁ。
先はまだ長いぜ。
プロフィール

チャリmk2

Author:チャリmk2
これが自転車力です!(ぇ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
