

放置ったら放置。

さてかなり日記放置してしまってましたね。
フリーターだというのになぜか書く暇がない件。
というのも友達がモンハンにハマってその道連れに借り出されることほぼ毎日。
そんなこんなであっという間に日が過ぎましたと。
さらには本日1年ちょういぶりぐらいになるのではなかろう就活にいってまいりました。
まあ、結果はいうまでもなく散々でしたが・・・
話が違うよwww
会社の事がよく分からなかったから会社説明会みたいなのを開いてくれるといっていたのに・・・
言ってみれば面接、適性検査。
もちろん準備なんぞしているわけもなく瞬殺。
しかも面接は個人だと聞いていたのに普通に集団でしたし。
もうね。結果聴きたくないです。
あー、次に頑張るさ、次に・・・

何か土曜日にもモンハンリアル集会所するみたいですし・・・
俺の今の人生はモンハンと就活で終わってしまいそうです。
がんばろw

あとモンハンの近況報告。
村クエはついに禁断のクエ「モンスターハンター」出現。
正直火力が無理そうなので放置プレイ。
集会所の上位は最後のレベルが片角とミラボレアスだけですね。
ここから他のミラ系が出てくるっぽいですが。
G級のほうは地味にヒプノ単品とかクリアしました。
現在は訓練所に通ってます。
その甲斐あってか闘技訓練は全部終了。
念願の「増弾のピアス」ゲット。
次は特別訓練。
ショウグンギザミまでは先ほど終了させました。
あとはレウスとラージャン。
この調子で「剣聖のピアス」ゲットのために頑張ります。
あとはG級訓練か・・・
こっちも地味にやっていきますかね「渇望のピアス」のために。
プロフィール

チャリmk2

Author:チャリmk2
これが自転車力です!(ぇ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
