

PSPはじめますた。

というわけで友達御用達のファンタシースターポータブル略してPSPをはじめました。
まずキャラ作成でマジになるwww
モンハンはガチで男でいったのでPSPは女で行こうと決定。
何気にこのシリーズ初プレイだったのでマジでかって分からずいきなり敵ロボの爆散ダメージで一回死ぬwww
さすがにそのあとは死ななかったですけどやっぱこういう系は苦手です。
クエスト2個目の途中でとミー氏とあー氏に拉致されたので中断。
とまぁこんな感じです。
モンハンが結構手詰まり状態なので息抜きがてらにちょくちょくやっていこうと思ってます。

さて一方そのモンハンですが・・・・・・
とりあえず村、集会所ともにレベル7までは終了。
現在両方とも地味に8クエやってます。
でも片角ディアブロス、つまりはマ王イベントクエストがクリアできないで悶絶中。
タフすぎ&コンボくらい過ぎで20分弱ぐらいで3死。
もうダメぽorz
あとはグラビモス亜種2頭で苦戦。
何かミスって死んでしまう。
あとは連続狩猟クエ少々と金銀レイア+レウス、ディアブロ亜種2頭とかといまだ出てない古龍系クエで村クエ8は終わりかな。
まあ、あとアカムとモンスターハンターがありますけどね。
クエストとして出るのはいつになる事やら。
さっさとG級クエにうつるために頑張りたいものです。
プロフィール

チャリmk2

Author:チャリmk2
これが自転車力です!(ぇ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
