

無限のフロンティア発売日。

そんなわけでネタゲーム臭がする無限のフロンティアが出ましたよ。奥さん。
実際ちょっとやってみたのですが・・・
うーん。
とりあえず手元リセットないの痛い。
しかもメニューにもタイトルに戻るコマンドがない。
あとなんとなく会話画面が見づらい気がします。
一番アレなのは肝心の戦闘シーン。
敵の攻撃強すぎるのでこちらは一撃必殺をもっとうにしないといけません。
まあ、雑魚はそれで何とかなるんですが初期ボスの量産型Wナンバーがうざかった。
あと、最初は新鮮だしボイスもあるので戦闘楽しいです。
でも慣れてくると眠気を催す(´∀`lll)
やっぱ失敗風味かなぁ・・・
買ったからにはなんだかんだでやると思いますけどね。
どちらにしろWスロット用のソフト友達に貸してて最初のほうだけしかやってませんw
モッコス様仲間にしたいのになぁw
とミー氏は1日でモッコス様仲間にするぜーって張り切ってました。
ここはおとなしくゼノギアスを・・・・・・
ってゼノギアスもつまってるんでした。
相変わらずカードゲーム5連勝が出来ない。
本日も4連勝までいったのに5回目はただじっと相手がカードだすの見てて終わりました。
まじでもう地獄。というか出来レース。
せめて3連勝とか現実で出来るレベルにしてくれよ。・゚・(ノД`)・゚・。
畜生。
進みたいけど進めないソフトばっかりや。

「本日購入本」
ネクロマンシア 3巻
東京☆イノセント 4巻
07-GHOST 6巻
ZOMBIE-LOAN 10巻
収拾体質 2巻
神太刀女 2巻
不純異性交遊 2巻
仕上げに殺陣あり 2巻
死がふたりを分かつまで 7巻
黒神 8巻

くそう、やっぱりヴァルキリーコミックのアンバランス×2と炎のインフェルノ出てなかったです。
30日発売なら当たり前といえば当たり前ですがw
うーむ、数日後また買いに行かないとなぁ。
電車代が馬鹿にならない。
今日も6千ぐらい使ってるしなぁ。
さらに無限のフロンティア代で6千過ぎ。
お金ないくせにお金使いすぎな俺でしたとさ・・・orz
プロフィール

チャリmk2

Author:チャリmk2
これが自転車力です!(ぇ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
