

特に書く事ないので漫画のことでも書こうかと。

そんなわけで本日アニメイトに漫画買いに行きました。
とはいってもほんとはそれが目的ではなく奨学金の返還説明会に出席するために学校へ行ったのですけどね。
時間が(´∀`lll)
4時から5時て・・・
バイト遅れるっちゅうねん!と思いバイト先に昨日遅れると連絡入れていざ今日行くと・・・
4時半でオワタwww
せっかくなのでバイト遅れていく事にwww(ぇ
それが一番最初に繋がるわけで。
メイトに行きましたとさ。
んで30分ほど物色。
後に購入。
レジにいるときに学校で分かれたあー氏ととミー氏に遭遇。
別れだけ告げて別の本屋へ。
ふむ・・・
なんもないな。
さらに別の本屋へ・・・
うーん・・・なんもないな。
そのまま駅直行。
さて、券売機で切符を買おうと・・・・・・
アレ?
前方の券売機の前に何か落ちてますね?
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
なんと3千円ほどがポロリと落ちてました。
財布から札取り出すときにでも落ちたんでしょうか?
だがここで俺の能力チキン発動!!!
能力もクソもないのですが面倒ごとが嫌いな俺は3千円を横目に左の券売機で購入(ドンダケwww
すると女子2人組がその券売機の前へ。
「ありえないー」的なこといいながら切符買ってました。
うーん・・・
アレからあの3千円はどうなったんでしょうかね?
ホームに下りて電車待ってる間にそれっぽい会話聞いたところによればちゃんと駅員に届けられてたっぽいですが。
今振り返ってみれば冷めた人間だなぁ自分と思うw
ある意味ネコババより立ち悪いなぁと思ったです。

さてバイトは30分送れて6時半からスタート。
帰ってきて今まで漫画消化してました。
今回の漫画は全体的にかなり面白かったなぁ。

「本日購入本」
東京☆イノセント 3巻
機工魔術師 15巻
07-GHOST 5巻
仕上げに殺陣あり 1巻
Venus Versus Virus 6巻
エンドレスエデン 1巻
BLANGEL 1巻

それでは恒例の約1文?感想タイム!
・個人的には千歳ラヴだが正直白坊のかわいさが一番反則だと思う。
・ユウカナリア試練のとき!
ハルヒコがビクつきながらも漢見せてカッコよかった。
てかハルヒコどっちとくっつくんでしょうね?w
・やべぇ、話が段々難しくなってきた(ぇ
とりあえず男祭りな婦女子向け漫画です(カンソウジャネェ
・今回一番興味を引いたかもしれない本。
暗殺を生業とする仕上げ屋に焦点を当ててたのが凄く面白かった。
・うはーwww与識さんがU2君化したwww
果てさてスミレはどうするっ!!!
・エロス!ヴァルキリーコミックはエロ&バトルが組み込まれてるのが個人的にグッド!てかリリスエロいー!素の時との差がまたw
・ヴァルキリーコミック本命第2段?w
これまたエロかった(*´д`*) まあ途中ちょいグロですが・・・
だがそれもいい!!!(ヤメレ

ってな感じですか!(ぇ
とりあえず・・・・・・
我は剣王っ!式神の城は発売延期確定ですか。・゚・(ノД`)・゚・。
滅茶苦茶楽しみにしてたのにorz
式神は12月確定らしいのですが我は剣王っ!がわからない・・・
さらにというかやはりというか・・・
何個か買うの忘れてるというか置いてなかった。・゚・(ノД`)・゚・。
破天荒遊戯とかさ・・・
うーむ・・・
明日どうせまた学校行くからメイトよりますかね。
もしかしたらでてるかもしれないし。
なかったら別のところで買うことも辞さないですしね。
うっしゃ、今日はもう寝る!(ぇ
とミー氏に絵のリハビリしろよとのお怒りの声が聞こえてきそうだw
プロフィール

チャリmk2

Author:チャリmk2
これが自転車力です!(ぇ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
