

デストロイヤー狩り。

というわけで七英雄倒しじゃなく「デストロイヤー」狩りに行きました(ぇ
だってダンターグあほ過ぎるんだもんwww
さすがパワーだけといわれただけはw
てか洞窟の中うろうろしてるのが間抜けすぎてたまりません。
さて、そんな彼は2パターン会話がありました。
どっちも間抜けですけど。

パターン1(話しかけた場合)
皇帝「頼む、奥へ行かせてくれ。」
ダンターグ「なんだ?虫けらの分際でこのダンターグに頼みごととは身の程知らずが!
命があるうちに帰れ!」
(ここから共通)
皇帝「ダンターグ・・・・七英雄がこんな所で何をしている?」
ダンターグ「ふっ、オレの目的は強くなる事だけだ。
ワグナスやらノエルやらは、復讐を考えているようだが、そんな事はオレには関係ない。
強いモンスターの多いこの地方で奴等と同化して、自らの力をアップしているのだ。
貴様のような虫けらでは戦っても成長せんわ!」
皇帝「こんな所に長年いるから世の中の流れに取り残されてしまうのだ、まったく。
ダンターグ、今後もここでおとなしくしていれば見逃してやるぞ。」
ダンターグ「なに?今のはオレの聞き間違いか?
見逃してやろうだと?100年早いわー!」

dantagu1.jpg


パターン2(無視して進もうとした場合w)
ダンターグ「ちょっと待て!オレを無視していくとはどういう了見だ!?」
皇帝「今、お前の相手をしている暇はないのだ。」
ダンターグ「貴様、誰と話しているのか分かっておらんな。
オレは七英雄の一人、ダンターグだ。」
(ここから共通)

dantagu2.jpg


どっちも馬鹿さ加減全開です。個人的には共通部分の引きこもりダンターグ説教してるところがなんともw
しかも引き気持ってるなら見逃すとかいってるしw
さてさて戦闘

dantagu3.jpg


第4形態にしそこねた。・゚・(ノД`)・゚・。
やっぱナゼールクリアするのもうちょっと遅くにすればよかったなぁ。
ちなみに4形態目はこれに盾と槍(スピア)がつきます。
強さも半端じゃないらしいです。
まあ、3形態目だったのでワグナスとかよりは何とかなった気がしました。
少なくともデストロイヤー狩りしてる間誰も死ななかったですし。
まあ、こんだけこっちが強ければそんなもんですかね。
さて昨日からの戦闘回数合わせて60近くぐらいにて・・・・・・

dantagu4.jpg


デストロイヤーキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
ロマサガはもうちょっとアイテム落としてもいいと思うよw
落とすアイテムが手に入ってようやく楽になるぐらいだし。
たしか確率的には普通アイテム落とすのが6/256だったかな?
レアアイテムが2/256とかだった気がします。
まあ、ポケモンの色違い出現に比べればこんな確率屁みたいなもんなので何とかなってる気がします'`,、('∀`) '`,、
さーて、次も問題の巨人からのトリプルソード狩りか・・・。
それさえ終わればおおよそのドロップによる回収は終わりっぽいです。
先が見えてきたーーーーーーーーー!!!
プロフィール

チャリmk2

Author:チャリmk2
これが自転車力です!(ぇ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
