

続ロマサガ2

というわけでロマサガ2続いてます。
現在・・・・・・
まだソーモンwww
てか危なかったです。
ソーモンの指輪取り忘れてました。
暖炉の中にあるとかしるか。・゚・(ノД`)・゚・。
無事?に発見できたので良いとします。
てか気づかなかったらいきなりアイテムコレクト達成できないところでしたし。
まあ、そもそもソーモンの指輪なしで進むにはきついですしね。
精神全カットはおいしすぎる。
そんなわけで現在人間シンボルのノービスからとんがり帽子粘ってます。
ナイトから超胴金の盾はゲットできてるのですがロングスピアゲットのためにもう一回粘ってみようかと検討中。
どうせ買わないといけないですしね。
ミミックからは無事に星屑のローブいただけましたし。
途中で雑魚から返し突きの見切りも覚えれたし。
ちょっといい感じですねぇ。
ただLPマジヤバですが。とくにアリエス。
あと4しかないwww
とりあえずクジンシー戦までもってくれればいいかなぁ・・・(ぉ
ジェラールも何気に9ぐらいしかないですしね。
まあ、何とかなると思いたい。
よっしゃ、がんばりますぞー!

「昨日購入本」
ユーベルブラッド 6巻
メイド戦記 1巻
アイドルマスターXENOGLOSSIA 1巻

とりあえず・・・・・・
ユーベルブラッドが熱い(*´д`*)
ケインツェルが血を分け与えてアトを救う所がよすぎです。
しかもアト亜人化キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
ヒロインの座確定ですか?w
あと、ケインツェルが反英雄としてではなく「私達の英雄」と認められたときに涙がホロリ。
7英雄なんかぶっ飛ばせー!
ってちょうどロマサガ2やっててちょうどいいなwww
今気づいたw
プロフィール

チャリmk2

Author:チャリmk2
これが自転車力です!(ぇ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
