

久しぶりに日記を・・・

久しぶりにバイトない日でゆったりー中なので日記を書いてみるテスト。
まあ、書くネタなんてないんですけどね。
とりあえずこの日記書いてない間にポケモン映画見に言ってました。
この歳でwww
まあ、内容としては・・・
バトルはカッコよかったと思います。以上!(ぇ
とミー氏曰く中の上くらいじゃない?とのことでした'`,、('∀`) '`,、
DSもっていってダークライももらってきましたし。
なんか数量限定のカードゲームのダークライももらえました。

あとは・・・
なにやってたっけ?
というか何もやった覚えがありませんw
最近夜更かしができない体になってるらしい。
カラオケ行った日以外は大体12時過ぎ位に寝ちまってるんですよね。
昨日もwebラジオを1時半ぐらいまで聴いたあとラノベ消化しようとしたら何か寝てたし。
目が覚めたの昼だし。
昼に目が覚めたくせに1時位から3時くらいまで寝てたし・・・orz
おかげでラノベがへらね。
本日また増えたし。
誰かオラに字を長時間読めるすべをくれぇえ!!!

あ、そういえば思い出したように。
また怪我しました。
たいしたことないはずなんですがなかなかにグロいです。うん。
キズパワーパットが血で膨れ上がって遠くから見ると蚯蚓腫れみたいになってます。
というか今も血が止まってるのか止まってないのか分からなかったり。
何か、たかが擦り傷レベルで病院行くのもなぁと思うわけで。
ただちょっと腕が動かしにくい罠。
手って大切ですね。
と今更ながらに言って見る。

「本日購入本」
もう大分書いてないですが今日買った分位書いてみようかなぁとか。

漫画
PAPUWA 12巻
ティンクルセイバーNOVA(限定版) 3巻
EDEN 1巻(完)
セキレイ 5巻
ネフィリム 2巻
ロトの紋章~紋章を継ぐ者~ 5巻

小説
Fate/Zero 3巻

占めてやく5500円也( ゚д゚ )
久しぶりにこれだけお金使いました。
大体いつも3000円くらいなんですけどね。
てか数日後にまた数冊出ます漫画。
そして来月はさらに・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
チャリの懐に木枯らしが吹いてます。うん。
てか今も財布の中100円くらいしか入ってない・・・orz
プロフィール

チャリmk2

Author:チャリmk2
これが自転車力です!(ぇ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
