

レコンキスタクリアー!

というわけで・・・・・・
現在9時5分。AM。
先ほどレコンキスタ全ルートクリアしましたー!!!
そしてAM10時半から学校。
オワタ\(^o^)/
しかもバイトあり。
さらにオワタ\(^o^)/

でもそれぐらい止まらずに一気にやっちゃいました。
とりあえず初日に暮葉ルート?&もみじルート?クリア。
2日目で麻咲ルート&真帆子ルートクリア。
本日詩菜ルート&真ルート2個クリアしました。
結構ボリュームがあって読むのに一苦労でしたよ・・・
特に字が嫌いな俺にはね・・・
でも良い話だったと俺は思います。

とくに
もみじルート?は何かある意味伝説になりそうな終わり方でしたw
あの終わり方はやば過ぎwww

一番泣いたのは詩菜ルート。
月姫の秋葉ルートを彷彿されて涙止まりませんでした。
どうも俺はああいう展開に弱いらしい。
王道といえば王道だけどかなりぐっと来ますね。
ここ最近で一番泣いた気がします。

真ルートの2本というかレコンキスタの主題を飾るルートですが
これもまたかなりよかったです。うん。
犯人であるあの人と事の発端のあの人達は最後すべての罪から報われることができたのでしょうか?
そういうことを考えてると自然と涙がこぼれて胸が熱くなりました。
「死んだ人間の魂は、生きている人の心の中にある」
そしてその魂は次々に「生きている人」の心の中に受け継がれてゆく

そして物語を結ぶあの「おまじない」が書いてある本。

何か色々教えられた気がします。
レコンキスタやってよかったー!!!
と俺は思いますです。

なんていってる間にもう学校行かなくちゃ。
自分の中の思いを文にするのって難しいですねw
何か良く分からない日記になってしまいました。
それではそろそろ学校にいきますか!

(追記)レコンキスタ主題歌滅茶苦茶いいんですけど!!!
物語の途中で流れるオルゴールバージョンとかやばいって!
何か曲聞くだけで涙出てきた・・・
プロフィール

チャリmk2

Author:チャリmk2
これが自転車力です!(ぇ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
