スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

無事終わったみたいですよ?

本日昼からモンハンやっててようやくSソル装備の素材そろったらしいですよ?
ちなみに俺とやってるときは2個しか出てないですけど。
他の人がやってくれました。
気づいたらお金が500万近くたまってたんだ・・・
どんだけ竜王の系譜いったんだと。
笑いが止まらないw
なんにせよマゾイ天鱗祭りは終わったみたいなので良しとします。
ちなみに天鱗祭りやり始める前は4個だった天鱗が14個になってました。
討伐数も200いったんじゃないかな?
途中から集中力切れて遊戯王に逃げてたりしましたし。
終わって家帰ったら普通に気持ち悪くなって気づいたら1時間ぐらい昇天してました。
しかしその昇天のおかげで今はすこぶる気分がいい。
よし、このままFFだな。
コカトリス無事落としました。
んで封印の洞窟でレベルカンストしようとしたら思いのほかリリスがでるのでリリスのロッド狙おうとしたら・・・・・・
銀のリンゴ4個でるし。
ネコのつめまで落とすし。
でも目標のものはいまだ落とさず。
今最高レベルのルカが37。
カンストまでに間に合うのか?
スポンサーサイト

疲れた・・・orz

先ほどまでカラオケいってました。うん。
何か久しぶりですが世間一般様から見ればまたかよ!って感覚ですね。
つまり、自分がずれてると。
というかあまり間隔があいてないであろうことはネタがないことで重々承知です。
歌覚えないと全然歌う歌がねぇ。・゚・(ノД`)・゚・。
てか
昨日寝ずに映画見に行った反動なのかその後ちょっと寝てカラオケいったんですけど体の調子が悪い!
気分的には楽なんですが内臓がw
胃とか腸とか。

さてさてまずは映画のことから。
実は本日エヴァと電王の2本見に行くはずだったんですが結局諸事情があって電王だけになりました。
ゲキレンジャーはじめてみたw
モモの夏休みのカオスっぷり。
田所さんがしれっと出てたw←これ一番ウケタw
などと色々ありました。
感想とかは・・・・・・
まあ、いっかw
とりあえず面白かったですよ~。
さてさてエヴァはいつ見に行きましょうかねぇ。

別の話で。
最近スパロボのコンパクト3やってます。
OGs2.5にでて内容知りたくなったのでw
何気に面白いですね。
グラフィックしょぼいのでやる気でらんかなぁとか思ったら結構やれてます。
マイナー作品多いせいで目新しいからですかね。
ヤルダバオトカッコイイし。
神化ら頭身低くなって。・゚・(ノД`)・゚・。ですけど。
ビルフォーレも。・゚・(ノД`)・゚・。
なんで最初よりも頭身低くなるんですか・・・
アレですかね。
姿が大きくなったんだけどグラフィックの大きさ固定だから頭身縮めるしかなかったって感じですか。
というかコンパクト3の機体パワーアップは全部インターミッションとかの画面で終わるため会話飛ばすといつパワーアップしたか分からなくなるほど影が薄いです。
ヤルダのパワーアップはフェルナンドとバトルとかでなるのかと思ったら・・・
「何かヤルダの調子が悪いんだ」→
次の話のステージクリア後の会話
パワーアップ→
「こいつの布石だったのか・・・」
って感じの会話のあっけなさに吹いた。
そして最近ようやく覚醒人の強化がされてキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
とか思ってたら・・・
バグで戦闘形態のステータスがなぜか無改造状態にorz
変形して再び戻すと戻るのですがENが減ったままにorz
きっついなぁ・・・
どちらにしろもうすぐラストなんですけどねぇ。
修羅王様いまいくぜー!
すんません。もうちょっと勘弁してくださいw

「昨日購入本」

インフィニティブレード(限定版) 1巻
正義研究会セレナード(限定版) 1巻

聞きもしないドラマCD付の限定版を買うアホな俺。
そういえば今までの限定版でかったときについてたドラマCDとかどうしただろうなぁ(´∀`lll)
行方不明orどっかに埋もれてるとかでしょうね。
開封してない状態で。
昔は一応きいてたと思うのだが最近めんどkryグシャ

飲み会だけど飲みません。

えー、本日は24時過ぎまでバイト先の歓迎会だったチャリです。
まぁ、ぶっちゃけ飲んでませんけど。
てか飲めませんけど。
ずーっとウーロン茶で粘ってましたw
駄目ですね俺www
とりあえず疲れたー!
でもティアーズやるか。その前に風呂か。
今日こそ進みたいものです。うん。
昨日はぶっちゃけエネミーカードあつめと戦況値コントロールで終わりましたからねぇ。
まだ戦況値コントロール終わってませんけど。

さてこっからはアニメとかの感想でも。
「仮面ライダー冥王(ぇ」
最近冥王様の出現率低くないですか?www
12、13話見たわけですが
キンタロス、リュウタロスがでてきて一気に出番へってますねw
どっちもキャラ濃すぎw
リュウタロスまじでシン君じゃないですかΣ( ̄□ ̄!?
踊るシン君w
滅茶苦茶な道理を通す所は完璧シン君そのものです。
てかあの決めポーズマジで爆笑したwww
戦い方もなんかダンススタイルですし。
銃とダンス関係なくね?www
辰の子太郎の話知らないんですが踊り好きだったのでしょうか?
何から何まで突っ込みどころ満載で面白すぎます。
いやー、これから見所満載ですね。
てか13話で全員登場してしまったんですが大丈夫なのか?
良太郎のお姉さんの恋人?だった人はもしかしてあのタイムキーパーですか?
時計持ってたし。
あとキンタロス&リュウタロスの挿入歌まだー?w

「劇場版セイバーズ」
デジモンですよ?
実はまだアニメの最終回見てませんw
てかロゼモンとレイブモンのバーストですら・・・
マジで見たいー。・゚・(ノД`)・゚・。
さてかなーり前にあった劇場版ですが面白いねコレ。
ストーリーは完全に時間的都合で劇場版使用なんですが主人公3デジモンが動きまくってよかったです。
てかララモン弾けすぎwww
ガオモンは決めるとこ決めてくれますし。
とりあえず両方ともウインナー?ソーセージ?を頬張るところがよかったです♪
あとは最後の最後でマサル&アグモンがいいところもっていった感じ。
噂には聞いていたんですがボスのアルゴモンまじで声優がはなわだとはwww
エンディングのアレには吹いた。
この調子で本編のあとの映画とかありませんかねぇ?
大体今までのシリーズは2本ずつ映画ありましたし。
あー、フロンティアは1個でしたっけ?

「本日購入本」
クリア・クオリア 1巻
噂屋 1巻

どっちも面白かったぞー。
以上!(ぇ
プロフィール

チャリmk2

Author:チャリmk2
これが自転車力です!(ぇ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。