

今年も終わりか・・・

あれ?もう今年終わりですか?
半年間ぐらいはFFやってた記憶しかないんですが・・・
正直書く意味ないでしょうが一応ってことで。

皆様今年はお世話になりました。
来年もよろしくお願いします。

もうこんなにたってる・・・だと?

気づいたら三ヶ月ぐらい放置してるけど急に日記書いてみるよー!
NM待ってる時間が暇だったから気まぐれでートカジャナイヨ?。

てなわけで相変わらずFFしてます。
FFしかやってないのでFFのことしか書くことがありません。
いっそのことFF日記にでも今更しようかと思ったのですが・・・
フォトショップどこにおいたのか忘れましたorz
一回PCクラッシュしかけてインストしなおすのがめんどくさくなって
最低限のものしか入れてなかったらこの有様だよ!
画像ないとゲーム日記としては映えないですよねぇ。

それはさておき現在ダボイの柔術着NM張ってたりします。
競売でかえよjkだとは思うんですが。
最初欲しいと思ったとき競売になかったんですじゃよ。
んで取りに来たけど出なすぎてでも諦めるには回数こなしすぎて引くに引けないと。
ここまできたら金策だと割り切って最後までつっぱしるぜー!
実際柔術下ばきは約5000で売れるし。
他の雑魚からサーペンタインガンとかでたら1万とかで売れて稼げたりしてます。
柔術着は絶対出るって私信じてる!
俺はあと何着の柔術下ばきを拝めばいい?教えてくれごひ・・・

やっとこさマートさん倒せたので

もはや更新する意味はあるのかというところであるが
この際気にしないで更新しようと思う(ぇ

ということでFF11でやっと赤でマート爺さん越せました!
8回ボコボコにされて正直途中ぐらいから心折れてたんですけどね。
9回目で何とか越せました。
しかもまぁ、結局中の人スキル必要ない運ゲー戦法でなんですけどね・・・
俗に言うスリプル戦法です。
俺にはこれしか無理でしたと。
とりあえずストブリ、プロシェル唱えてマートにGO
連続魔でディスペル×3のあと
エアロⅢ祭り。
いつも大体4発目にマートが連続魔発動するのですが
なぜか今回3回目で発動w
とりあえず距離とってスリプルで寝かせる。
回復ストブリ→コンバート→回復
あとはエアロⅢで起こして即スリプル。
場合によって回復を4回くらい繰り返して撃破です。
バイル一個使って終わったあとのMP9だったっていうw
赤の中じゃイージーモード言われてるタルでこれなヘタレですが
俺にはこれが限界だったんじゃ。
4日ぐらいかかったけどやっと75に上げれます。
本当に挫けてFFやめることにならなくてよかったorz
プロフィール

チャリmk2

Author:チャリmk2
これが自転車力です!(ぇ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
